スマートフォン版はこちら

萩本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

萩本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中間市の病院、「萩本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 809-0036
住所 福岡県中間市長津1-15-31
電話番号 093-245-1650
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

萩本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

冨岡医院 福岡県中間市中鶴1-22-1
新中間通谷クリニック 福岡県中間市通谷2-1-1
冨岡医院 福岡県中間市中鶴1-22-1
さかい内科クリニック 福岡県中間市中尾1-12-17 中間ビル2F
むた医院 福岡県中間市中鶴4-9-5
冨岡医院 福岡県中間市中鶴1-22-1
中間市立病院 福岡県中間市蓮花寺3-1-7
新中間病院 福岡県中間市通谷1-36-1
葉医院 福岡県中間市大字垣生179-6
新中間通谷クリニック 福岡県中間市通谷2-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • kurisuさん
    かわぐち耳鼻咽喉科 口コミ
    かわぐち耳鼻咽喉科は香椎駅のビルの三階にあり、電車を利用すればとても便利です。先生は優しい口調の先生で、患者を強く指導したり、怒ったりはされません。いつも平常心で、親切丁寧に治療されます。だから、患者さんも多いです。特に、小さな子供や赤ちゃんが多いです。待ち時間はありますが、やさしく治療してくれるし、なんといっても、毎日通いなさいといわれるようなことが無いのがいいです。お薬をちゃんと飲んで、調子が悪ければまた来てといわれます。だから、こちらの病院へ行きます。
  • みなさん
    天神皮ふ科 口コミ
    春から脱毛に通い始めました。最初は痛かったけど、毛が薄くなるにつれて痛みが減っていきました。
    コース終了後は全く生えてくる気配がなく、剃刀負けしていた肌も綺麗になりました。脱毛を迷っている方にはぜひオススメしたいです。
  • のえとまさん
    大野耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小学生のころからよくお世話になりました。この大野耳鼻咽喉医院や、歯科、眼科、レディースクリニックなど、病院が密集している地域にあり、バス停からすこし歩くだけなので、交通の便もいいです。駐車スペースもすこしあります。お花がたくさん飾られてきれいな病院で、男性の先生はとても優しいです。通っている小学校の検診の先生でもありました。中耳炎によくなっていたのですが、痛みがあるときには前もって言ってくれるし、怖さもすこし和らぎました。
  • イチマロさん
    田中クリニック 口コミ
    田中クリニックは個人病院の産婦人科です。
    予約を事前にしておけば患者さんがどんなに多くてもスムーズに診察を受けることができますし、
    看護師さんの受付・電話対応に関しても凄く丁寧です。
    検診に関しても凄くしっかりしてくれますし、説明もしっかり丁寧に分かりやすくしてくれるので安心して検診を受けることが出来ます。
    先生もとても愛想がいいので患者さん側からしたら凄く接しやすいので気軽に相談もでき安心する事ができます。
  • イチマロさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は患者さんがとても多く診察の内容次第では待ち時間が長くなります。
    でも飯塚病院は診察用の機械が豊富ですし先生の腕もとてもいいです。
    それに看護師さんの対応もすごくいいので待ち時間が長くても待つかいはあるとおもいますし凄く安心して診察も受けられます。

    病院の中も常に清潔で昔からある病院にしてはとても綺麗です。
    病室ももちろん綺麗なので入院のさいも安心して入院することができます。

    待ち時間は長いですがとてもオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

萩本医院の口コミ詳細ページ上部へ